Search on the blog

2014年2月24日月曜日

神谷町/赤坂/六本木周辺のランチ

 最近ランチに凝っています。神谷町/赤坂/六本木あたりで安くて美味しいお店を探していこうかと思います。ローテーションリストに入りそうなお店をメモしておきます。

Bistro&Wine BATIC
赤坂ツインタワーの近くにあるフランス料理屋です。スープ、サラダ、肉、魚、デザートがついた「バティチランチ」が1,300円で食べることが出来ます。ライスお代わり無料です。

トスカーナ
神谷町の城山トラストタワーの中にあるイタリアンです。「日本一美味しいミートソース」という気になる名前のメニューがあります。もちもちとした生麺でした。ランチの予算は1,000円くらいです。

竜宮
城山トラストタワーの向かいの地下にある中華です。蟹あんかけチャーハンがおいしかったです。ランチの予算は1,000円くらいです。

モダン食堂 東京厨房
虎ノ門三丁目の交差点にあります。800円-1,000円くらいの定食が食べられます。ボリュームも結構あります。日替わりランチはなんと680円。

ケーキパパ
城山トラストタワーの向かいのビルの一階にあるカレー屋。ランチ予算は700-900円くらい。ライス普通盛りだと少し物足りなかったので、大盛(無料)にしてもらった方がいいと思います。

ディップマハル
溜池交差点付近にあるインド料理屋。1Fと2Fがある。カレーとナンが食べたいときにいいかも。ランチは800-1000円くらい。

若狭
福井の郷土料理屋。六本木通りの路地(インターコンチネンタルの向かい側あたり)に入っていくと店がある。魚系の定食が食べられる。予算は800-1000円くらい。弁当も売ってるっぽい。

魚六
若狭の近くにある魚屋さん。刺身定食や焼き魚定食が1000円。ご飯お代わり無料。味も◎。頻繁に通ってしまいそう。

TRATTORIA ESSE DUE
氷川坂周辺にあるイタリアン。パスタランチセット1000円。パンとサラダが食べ放題だけど、パンは冷たいし、サラダも新鮮ではなかった。パスタは美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿